強い足のしびれ 50代男性

車を降りた時に急に足に痛みが走り、ビリビリと左足がしびれてきて歩くのも大変になってしまいました。

当院まで来るのも大変でしたね。検査してみたところ、腰の骨の4番目で神経に触ってしまっています。腰の前弯が強くなっているのでおなか側の筋肉を緩めて、仙腸関節の矯正をして神経にかかる負担を和らげていきます。

少ししびれが和らいだ気がしますが、まだ歩くのが大変で寝返りも立ち上るのもかなりきついです。

神経症状はおさまるまで少し時間がかかるので、引き続き調整していきます。1週間位で改善してきます。

1週間で歩くのが楽になりました。まだすねの部分にしびれが残っています。でも仕事に復帰できました。

ここまで症状がつらくて大変でしたね。あとは少し残ったしびれを、矯正と筋肉の緊張の緩和を図って取っていきますね。もう少しです。

腰痛 仙腸関節 骨盤矯正 ゆう整骨院

関連記事

  1. 足首 内側の痛み 40代 男性

  2. 腰痛 70代 男性

  3. 腰の痛み 30代男性

  4. 患者さまの声 

  5. 交通事故 20代女性

  6. ひざのお皿の下の痛み 10代女性

所在地