おしりのしびれ 40代 女性

数年前からおしりの辺りのしびれに悩まされています。週末になると立ち上ったり、寝返りを打った時に力が入らない感覚があって辛いです。病院で注射をしてもらったり、他の整体院で坐骨神経痛と言われて治療を受けましたが改善しません。

数年間も苦労されましたね。しびれが出ている場所と検査でUさまの症状は坐骨神経痛ではなくて、上臀皮神経痛と判断しました。骨盤周辺の筋肉の緊張を緩めて上臀皮神経にかかる負担を和らげます。

あれだけ悩んでいたおしりのしびれが、かなり無くなってきました。体を起こすのもとても楽です。

完全にしびれを取るにはまだ少し時間がかかりますが、週2回位の通院で腰から骨盤周辺の筋肉の緊張の緩和と仙腸関節の矯正をして症状を完全に除去していきます。また旅行に行けるよう頑張りましょう。

腰痛 上殿皮神経 坐骨神経 ゆう整骨院

関連記事

  1. ひざのお皿の下の痛み 10代女性

  2. 股関節の痛み 60代女性

  3. 腰の痛み 30代男性

  4. 足首 内側の痛み 40代 男性

  5. 腰痛 70代 男性

  6. 足の裏の痛み 10代男性

所在地